上半期ハイライト

最近あった嬉しいこと、お笑いライブに一緒によくいく友達が「そろそろライブに行きたい」と誘ってくれたこと
今日のブログは、人よりは多少お笑い好きのOです。

気づけば6/23(金)の23時。タスクをひたすら片付けていたら、いつこのブログ更新するんだ!?っていう時間になっていました。
もう6月が終わりかけています。2023年に入って半年経ちますね。

ということで、プライベートだけピックアップして私の2023年上半期を少し振り返ってみることにしました。

1月
コロナとともに迎える新年。年末年始は帰省もできず寝正月からのスタートでした。
笑い初めは1/7。一人で西新宿に行っていたらしい。

2月
結婚式を挙げてから1周年。式場のあるホテルでお祝いしました。

3月
前回のブログでも書いた引っ越しをした時期です。
駅から遠い家なので心配されたりしましたが、いい環境。気に入っています。

4月
初めてのM-1ツアー。年末のM-1グランプリ決勝に出た芸人や準決勝で活躍?した芸人が日本各地を回るツアーがあるのです。
東京追加公演が奇跡的に当たったと思ったら奇跡の1列目で歓喜しました。

5月
なんといってもGW。年末年始で帰れなかった分帰省しました。
1週間も実家にいたのはいつぶりかわかりません。姪っ子にたくさん遊んでもらいました。
このあたりから土日含めて毎朝6:30頃に起きる習慣が続いています。

6月
5月に買ったゼルダの伝説をやりこんでいます。
土日は朝起きた瞬間から寝るまで大体ゼルダ。素晴らしい作品です。

ざっくり過ぎる振り返り。個人的には充実したプライベートです。

プライベートがうまくいかないと仕事もノッてこない(むしろモロに影響するタイプ)なので、適度にリフレッシュして励んでいます。

最後に唐突なCRESCの話。
CRESCも最近リフレッシュしました。

CRESCといえばのホワイトキャビン。
使い込まれて調子の悪くなってきていたモニターを入れ替え、モニター回りに化粧板をつけてもらってとってもきれいになりました。

最近リアルでの利用問い合わせも増えてきたのですが、ますます活躍してくれることを期待しています。

残念ながらブログ更新が間に合わなかったOでした。

Next article

37期の始まりに