継続は力なり

こんにちは!
3月末からプロ野球が開幕しましたが、応援している読売ジャイアンツが最下位で
最近元気がないS2です。
WBCくらい盛り上がれる瞬間が今年のジャイアンツには訪れるのでしょうか…
そんな不安と葛藤していますが、張り切ってブログ更新していきます!!

 前回、「新しい事への挑戦」という題名でブログを更新し、新しい事に挑戦する事は難しく勇気がいる、
私自身も新しい事へ挑戦する事は苦手だという話をしました。
そんな私ですが、最近仕事とプライベート、どちらでも必要だなと感じるものがあり、
新しい事に思い切って挑戦を始めました。
始めてみて感じる事は、やはり新しい事は難しく、出来ない自分がすごくもどかしいです。
最初から出来たら面白くないと必死に自分に言い聞かせ、気持ちを奮い立たせています。笑
 具体的に何を始めたかというのは、まだ何の成果も出ていないので発表はしませんが、
いつか自信を持って言えるように頑張っていきたいと思っております。

 皆さんは何かを始める際、どんな理由で始めますでしょうか。
「仕事で必要」、「出来たらかっこいい」、「モテたい」など、様々な理由があると思います。
どんな理由でも続ける事が出来たら、かっこいいですよね。

 そんな継続出来るかっこいい男になりたいので、今後も頑張っていきます!!

Previous article

今、話題のあいつ