GWが終わってしまいました・・・


みなさまこんにちは。
ゴールデンウィークを満喫したS1です。
みなさまゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

わたしはイベント業界に入って10年ほどになるのですが、
今年はお仕事がたまたまなかったため10年ぶりにお休みを満喫できました。
旅行に行ったわけではないのですが、
麻雀と飲み会とサウナをひたすら繰り返していたらいつの間にか休みが終わっていました笑
久しぶりに夜通し飲んで二日酔いになりました。。。
仕事用のバッグも新調したし、かなーり有意義な休日になったと思います!

その中で、久しぶりに見たなぁと思った光景がありました。
電車のイスに横たわり、酔いつぶれている人。
朝方ふらふらになりながら歩いている人。
まだまだ行くぞぉ!!と朝方騒いでいる集団。

緊急事態宣言の終了を経て、飲みニケーションを楽しんでいる人が多々見えました。
ブレーキは必要ですが、やっぱりリアルでコミュニケーションを取る楽しさ、
対面で語る楽しさってありますよね!

緊急事態宣言も明けましたし、
イベント業界に関わる人間として、
スタジオを運営している人間として、
楽しい場を提供できるように、
良いコミュニケーションを取れる場を提供できるように、

これからも引き続き頑張っていきます!
Studio CRESCも配信だけではなく時代に合わせてカスタマイズしていきますよー!
よろしくお願いいたします!

Previous article

継続は力なり

Next article

沖縄そば