2023年のご挨拶

あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年一発目のブログはグループリーダーのYからです。


クレスの新年は恵比寿神社に初詣に行くところから始まりました。
商売繁盛のえびす様「今年もたくさんのご縁がありますように」メンバー一同お祈り。
 神頼みというわけじゃないですけど、クレスの地元恵比寿の氏神様ですから、新年のご挨拶は毎年欠かしません。
 普段はリモートワークと併用でメンバー全員がそろうことも珍しいのですが、久しぶりにみんなで顔を合わせるとテンションもあがります。
みんなそんなことないのかしら。うちのグループのリーダーはいつも寂しがり屋だからって言われます(^^;

 せっかく全員集まったので今年の抱負を漢字一文字で発表しましたのでブログでご紹介します。

2023年の抱負

●Y氏:「感」
 「感」度高くアンテナを張り巡らして、一つ一つの案件に対して「感」情込めて向き合う。

●K氏:「未」
 たくさんの「未」経験に向き合ってステップアップして1年を充実させていく。

●S1氏:「鍛」
 経験値をものにしていくイベンターとして「鍛」える。体を「鍛」えて体調崩さないよう。

●O氏:「新」
 「新」しいことに積極席にチャレンジして経験を積む。プライベートでは「新」居に引っ越す。

●S2氏:「攻」
 何事も「攻」める気持ちを持って積極的な姿勢で自発的に学んでいく。

●T1氏:「実」
 2021年から続く大規模案件を無事におさめるという大目標を「実」現する。
 言ったことはやりとげる。有言「実」行。

●T2氏:「基」
 当たり前のことを当たり前に。キャリアがあるからこそ「基」本に忠実に取り組む。

気持ちを新たにチーム一丸で

 子供のころは正月に親戚の前で新年の抱負を無理やり言わされて、その場しのぎでなんだかなと思っていたのは内緒。
新年は気持ちを新たに前向きになれるとてもいい季節。そんなことを感じるのも不惑を迎えたからでしょうか。
 「私たちの仕事はイベントで日本を元気にする事」これがクレスの掲げるビジョン。
7人ばかりの小さな事業部ですが、そんなことを本気で思っているメンバーが集まっています。
今年もご縁をいただいたイベントと大切に向き合い、関わっていただいたすべての方に元気を与えていきます。

 そんなわけで、クレスブログは冬眠から目覚めます!
月に2回メンバーが持ち回りでアップしていきますのでどうぞお楽しみに。