新しい事への挑戦

 今回のブログ更新は、S2が担当致します。

 ブログ更新をする事が決まり、何を書こうかなと考えている際、
ブログを書く事自体が初めての経験だという事に気づき、また1つ新しい事に挑戦する事が出来ました。

 私事になるのですが、去年の10月に入社を致しました。
前職はまったく違う業界にいたので、毎日覚えることばかりで大変だと感じる事もありますが、
それ以上に楽しく、毎日違った発見があり充実しております。
 ブログを読んで頂いている方で、もしクレスを利用し撮影、配信などを
考えている方がいましたら、思い切って新しい事に挑戦してみてはいかがでしょうか。
 新しい事に挑戦する事はとても勇気がいる事だと思います。
私自身も新しい事に挑戦するのは苦手な部類の人間だと思います。苦笑

 そんな私から見てもクレスは、初めての方が利用しやすく、挑戦しやすいスタジオだと思います。
皆様が安心して撮影、配信が出来るよう、従業員一同サポートさせて頂きます。

 ご相談などもお待ちしておりますので、是非お気軽にご連絡お待ちしております。

Previous article

2023年のご挨拶