初心

皆様こんにちは。
もう4月後半…、このままあっという間に1年が終わってしまう気がして少し焦ってきた
S2がブログを更新致します。

3月後半、4月前半と今年はお花見に2回行きました。
普段お花見のシーズンは花粉でやられているのですが、今年は開花が少し遅く、花粉の症状も軽くなっていたので純粋に楽しめて良かったです!笑


4月、桜とくれば新生活スタートシーズンですね。

今から入社式に行くのかな?というような着なれていないスーツを着た人を何人も電車などで見
け、自分もそういう時があったなとこの時期になると思い出します。

あの頃と何が変わったかなと考えてみて、すぐに思い浮かんだのは体形でした…。
一時期は新社会人になった時より12.3キロ太ってしまい、スーツを着たときにはお腹にお肉が乗り、周りには太ったねと言われたのを思い出しました…。

現在も絶賛ダイエット中なのですが、自分でも許せるくらいの体形には戻すことが出来ました。
勿論見た目変わったのですが、太っているときに比べて体調を崩しにくくなったな思います。
やはり自己管理は大事ですね…。今後も維持していけるように自分に厳しくしていきます(泣)

そんなわけで、初心を思い出しながら、今年の残り8か月も頑張って行きます。
それでは!!