変化

新年明けましておめでとうございます。S2がブログ更新致します。

皆様は年末年始いかがだったでしょうか?

私は大学の研究室の友人と忘年会をしたり、実家に帰省し1日中こたつの中でゴロゴロして過ごしてみたり、
初売りに行ったりと充実?していた気がします。

社会人になると予定を合わせるのが中々大変だなとしみじみ感じます。
大学の研究室のメンバーも6人なので、計画は立てていましたが、体調不良、仕事の都合などで
中々予定が合わず、今回3年ぶりの開催になってしまいました。
積もる話も沢山あり3次会まで開催されたため、余裕も持って乗る予定だった新幹線にギリギリ間に合いました!笑

3年経つと、それぞれ色々な変化がありました。
立場の変化、環境の変化、プライベートの変化…、自分が変わったように皆も変わっているんだなと思うと、
何とも言えない複雑な気持ちになりました(これが年を取るということか…?)

同じ時間を過ごした友人が、それぞれ頑張っている事を改めて知る事が出来たので、
今年の終わりにまた開催される予定の忘年会で胸も張って話せるように、今年も仕事、プライベートどちらも頑張っていこうと思います。

さて、年末の忘年会の幹事をして貯まったポイントで美味しい物でも食べに行きましょうかね( ^^)
ではまた~

Previous article

2024年を迎えるにあたり

Next article

麻雀