新型コロナウイルス感染予防対策について

Studio CRESCの新型コロナウィルス対策について
【来場される方へのお願い】
◆2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航
ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合には、ご来場をご遠慮ください。
◆来場される方にはマスクの着用をお願いいたします。
◆入室時に受付にあります非接触型体温計にて体温測定をお願いいたします。
◆検温時に体温が37.5度以上の方、体調の悪い方は入室をお断りする場合がございます。
◆各所にアルコール消毒液を設置しております、随時消毒いただくようお願いいたします。
◆エレベーターへの分散乗車にご協力をお願いいたします。
◆お手洗いを使用される場合は、蓋をしてから流すようお願いいたします。
【スタジオ、スタッフの感染防止対策】
●手指の消毒
スタッフは業務開始時に手を消毒、またこまめに手洗い消毒を徹底いたします。
●体温の計測
スタッフは現場当日に自宅で体温を計測をし、スタジオでは非接触型体温計を用意し、
現場入場時の計測いたします。
●飛沫防止
マスク・フェイスガードなどの着用、咳エチケットを徹底いたします。
●ソーシャルディスタンスの確保
対面を避け、人と人との間隔を確保いたします。
●備品の消毒
関係者、スタッフが触れる機材や備品、設備の消毒をいたします。
特にドアノブや手すりなど多くの人が触れる部分のこまめな除菌をいたします。
●換気
会場内は施設設備による換気状態を保ち定期的に会場内のドアを開放し、換気いたします。
【新型コロナウイルス感染者が発生した場合】
本スタジオでは、上記の通り新型コロナウィルスに対する感染予防、感染拡大防止策を徹底
しております。
万が一、本スタジオ利用者に陽性者が出た場合は、感染源の特定・感染経過観察のために、
スタジオ利用を一定期間全面的に停止させて頂く場合がございます。
大変恐れ入りますが、感染拡大防止の観点からご利用停止について、ご理解頂けますよう宜
しくお願い申し上げます。また、既にお支払を頂いている停止期間中のスタジオ利用料は、
ご返金をさせて頂きます。